RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< メモリアル事業マッチングイベント | main | 『君の名は』・・・ >>
『母の日』
『母の日』でしたね〜桜
いつも上子供に、「何がほしい?」と聞かれますが、「絵を描いて」
と頼んでいます。上子供はますますものづくりが上達し、
「これ・・・他人でもほしがる人いるかもよ!?」という
くらいのものもつくりますたらーっ
今回はチビ助ながら、ものづくりが上手になって来た
子供の手づくりカードをご案内。


閉じたところ。

開くと・・・

ポップアップ(!?)になってるっ!
ちとカンドーしましたひらめき
BUT!真ん中に何故か貼られてるモノ、ばんそうこのテープ保護シートだあ!・・・何でこんなもん貼ったんだ?

そして「ははのひ」(と書いてるつもりらしい)の飾りを
一生懸命貼って飾ってくれましたラブ


| - | 11:58 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
すごい〜〜そんなことまで出来るなんてえ。
さすがりゃんこの娘じゃねええ。
嬉しかったでしょう!!!
| kikuchan | 2008/05/20 8:16 AM |

あの、必死に壁に貼ろうとしてる姿が面白くてね〜
写真撮ってる事がバレないように、そ〜っと
撮りましたわあ。
| りゃん | 2008/05/20 11:26 PM |










トラックバック機能は終了しました。
こんな「子供」情報って知ってました?
77%off!【junko kosino】子供下駄「花の刺繍(黄色)」18.5c...
| 子供って気になりませんか? | 2008/05/16 12:37 PM |
子供がすごいことになっちゃいました!
sakura/願い〜子供たちの笑顔のために〜(発売日:2003/10/02) 元...
| 子供って気になりませんか? | 2008/05/17 12:20 AM |