RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< 『君の名は』・・・ | main | 効果ナシ >>
食費がピ〜ンチ!!
食費がピンチになって来ましたふぅ〜ん
“○○費”“○○費”と毎月の色んな費用を小分けにしてるんだけど、
毎月、食費がどう〜しても足りなくなって他の“○○費”から
拝借する事になってしまうダメ主婦なワタシムニョムニョ

でも、これ以上そんな事を続けていてはいけなあ〜い!!と、
木曜の夜のおかずの一品には残り物でできるベリー先生
“にんじんとわかめの炒め煮”をつくりました。


以前ベリー先生の食育イベントに下子供と一緒に参加した時に
頂いたレシピプリントを、いつでも作れるように冷蔵庫に貼り付けて
たんです。残り物でできたので大助かり!!
子供達は競争するように食べ続けアッと言う間になくなりましたチョキ

あ〜助かった。
チビずには安くても、栄養のあるものを食べてほしいですからね食事

| - | 01:48 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
誰にも言えない!子供「ココだけの話」
子どもシューズspc3 本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!そ...
| 子供って気になりませんか? | 2008/05/17 12:08 PM |