RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< 時間投資法について考える | main | 父の日のプレゼント >>
おにくぷちぷち
相変わらず、就寝時のチビずの会話は面白いてれちゃう

私と上子供は、下子供のお肉を噛んだ感触が大好きで、
しょっちゅうしょっちゅう足・おしり・腕・ほっぺを思い切り
噛んでしまう(たまに下子供はギャ〜と泣くたらーっ)。

布団に入って、上子供思わず下子供のほっぺに噛み付く。
子供:「ど〜してこんなに下子供のお肉おいしいのっ!?
子供:「えっとお〜 おにくが ぷちぷちだからっ

・・・ふふふ・・・
| - | 00:16 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
マジの痛さ??私は冗談でもやられたらしばき返す。前にミニ怪獣がカプってしたときは頭パッシーーンって。
だって痛いもの・・・・
| kikuchan | 2008/05/24 9:31 AM |

下子のお肉、ほんとに噛み応えあって
感触がいいんよお〜
で、思わず噛んでしまう訳。
上子よりも私の方が思い切り噛んでるのに、
私が噛んでも泣かず、上子が噛むと泣きよるのよ(^^;
| りゃん | 2008/05/25 11:14 PM |










トラックバック機能は終了しました。
おっとビックリ!子供の隠された秘密!
姿勢の良いお子さんは成績もアップ♪姿勢矯正ベルト(子供用) 本日は乗っています。...
| 子供って気になりませんか? | 2008/05/25 9:32 AM |
驚き!子供の意外な情報
子供も大人も皆夢中!エンツォフェラーリ 赤■1/8 電動■ラジコン 超人気 今日...
| 子供って気になりませんか? | 2008/05/25 9:09 PM |