RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< チビずが喜ぶご飯 | main | おててはつないどくのね >>
PTA総会初出勤(?)
PTA委員になって、初めての総会がありました。
私は『人権啓発委員』という役なんですが、色々な区で開催される
講演会などへ、学校代表として出席する事が主だそうです。

講演会というのは、子供用携帯電話の正しいあり方についてや、
子供達自身も日頃から勉強をしているという人権について・・・
などなどの講演。
その他にも社会見学として裁判所を見学するとか。

“PTA委員だから代表で参加する”というよりも、私は
普段から興味あって参加できる所へは参加してます。
本当は“数合わせ”みたいに、とりあえず学校代表として
参加するんじゃなく、皆がどんどん参加すべき所です!!
私はヒラではありますが、PR活動は頑張ってしてゆこうと思いますグー
---------------------------------------------------------------------

イラストや写真など、思い出の素材を使って
世界に1つだけのオリジナルグッズづくりを!
「KID’Sグッズ工房」代表者/デザイナー:梁梨純
| - | 00:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
子供を伸ばす子育て,教育の名言
子供を伸ばす子育て,教育の名言
| 子供を伸ばす子育て,教育の名言 | 2008/06/01 10:06 AM |