RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< 上子バースデー当日 | main | 奈良公園をおさんぽ >>
パーティー料理の講座に参加
大阪市北区にある『大阪市子育ていろいろ相談センター』

“いろいろクッキング〜パーティーメニューでおもてなし〜”
という講座を受けましたニコニコ

12月はとにかく人と会う機会も多いので、パーティー料理が
つくれると今後役に立つかも〜と思ってねモグモグ

何度か料理の講座に出たことがあるけど、数人で分担して
いくつかのメニューをつくるので、まわりも考えながら、
今、自分が何をすべきか考えるひらめき

…これが結構難しいんだわ汗

これって仕事でも感じること。
数人のスタッフで現場にいると、周りのスタッフー現場の状況ー自分
全てが把握できてないと仕事はうまくいかない。
なので実は、こういう講座に参加することも
仕事の訓練と言ってもいいのデスグッド

…まあ何とかかんとか料理は仕上がり…
(実は一緒につくったお2人がすごく料理上手な方々だったので助かった)


ホッと一息のりゃんです〜

実はこの日先生も一緒に入ってもらった写真もあるのですがー
他の方も一緒に写っているので、“OK”と許可をいただけたら
載せたいと思います。


メニューはー

●ローストチキン
●ころころオムライス
●スモークサーモンのパーティーマリネサラダ
●コンソメスープ
●ストロベリーティラミス


むちゃくちゃゴージャスでしょうひらめき

今度うちへ来てくれたりゃんの友達には、このパーティー料理が出る
…かも?

講座参加中、一時保育もアリ。
興味ある方いかがですか!?

*この日の講座は実費のみ、¥550-でした*
---------------------------------------------------------------------

↑お子さんの描いたイラストを使って
こんなトラベル時計がつくれます!
「KID’Sグッズ工房」代表者/デザイナー:梁梨純(りゃん・りすん
| - | 02:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
人気のUGGブーツが激安通販できる!。アメリカの若い女性に圧倒的な人気を誇り、日本でも非常にファンの多いブランドです。UGGムートンブーツの新着アイテムやお得な情報が充実しています。http://www.happyshoponline.com

| dfdfdf | 2009/11/07 9:49 AM |










http://blog.r2-f.com/trackback/829693