RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< ナニ狙い!? | main | 我が家のニュース・ヘッドライン >>
きりん顔のきつね
家の近所の歩道にちょっとした植え込みがあるんだけど、
そこに気になる実がなってて、
いつも“何の実だろう”と思ってたノーノー


気になってて、通るたびに足をとめて眺めてた。
「これってかりんかねえ?」なんてチビずとしゃべりながら…








と、ある日いつものようにそばを通って眺めてみるとー




顔が描かれてたっ!!

多分近所の子供が描いたんだろう、むちゃくちゃかわいいっラブ
思わず顔を描いてしまう気持ち、わかるなあ…
実が2つ生ってるんだけど、2つとも“顔”になってたニコニコ







ちなみにこの植物、 “フォックスフェイス”だと判明ひらめき
この顔じゃあ“きつね”じゃなく“きりん”だあなたらーっ

“きりんだろ”に一票→


     母の日 プレゼント  
「KID'Sグッズ工房」<母の日キャンペーン>実施中!

---------------------------------------------------------------------
子供の絵でつくるオリジナル腕時計
↑お子さんの絵を使ってこんな腕時計がつくれます!

世界にひとつだけのオリジナル・グッズづくり
「KID’Sグッズ工房」 代表者/デザイナー:りゃん・りすん
| 大阪市淀川区紹介 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.r2-f.com/trackback/863778