RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< 男の子?女の子? | main | 上子のつくるもの >>
『オリーブ』のモーニング&ランチ


りゃん家の極近に『オリーブ』というお店があります。



このお店、りゃんにとってはすごく縁の深〜いお店でして…
オーナーもタッフの1人も、別々の所でりゃんと縁のある人達なんですポッ
それでちょこちょこっと寄らせてもらってるんだけど、
明るく居心地も良いので、“知り合い”ということ以外にも
長居したくなるような空気感が流れていますニコニコ




ランチ¥650−
¥200−をプラスすると、
コーヒー・紅茶・カフェオレから選べるドリンクがつきますホットコーヒー

新大阪オフィス街には、まわりにランチできる所はたくさんあるけど、
この値段でランチできる所はないです!
それに和え物なんかもしっかり付いてて、
ちゃんと健康を考えられてる味付けがいい感じラブ



友と一緒に食べに来ました〜
ってこの友人、オーナーの妹さんなんですけどねイヒヒ
片隅に置かれたビンは???…いやあ気のせい気のせいてれちゃう



ベッピン3人がお迎えしてくれまっせ〜


笑いの耐えない、いいお店ですねっ!




モーニングはパンの種類・ゆでたまごアリナシなどを選べて
¥380−(ミニジュース付) こちらはドリンクも込みですホットコーヒー


是非足を運んで下さ〜いGO!

『オリーブ』
大阪市淀川区三国本町2-1-37
TEL:06-6395-0511


←ポチッとクリックお願いします

---------------------------------------------------------------------
子供の絵でつくるオリジナル腕時計
↑お子さんの絵を使ってこんな腕時計がつくれます!

世界にひとつだけのオリジナル・グッズづくり
「KID’Sグッズ工房」 代表者/デザイナー:りゃん・りすん
| 大阪市淀川区紹介 | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょくちょく人気ブログボタン押してます。
もう6年生になりまして、
あとちょっとで中学生やん・・・。
慣れない生活ですが頑張っております
上子、下子、(最後に)りゃんもがんばって〜〜^^
| ミ●(みまる) | 2009/04/26 7:45 AM |

ミ●(みまる)さん
ポチッとボタン、ありがとう!
そしてはげましもありがとう!
もうちょっとで中学生というミ●(みまる)さんも
がんばって〜〜^^
| りゃん | 2009/04/27 11:20 PM |










http://blog.r2-f.com/trackback/879877