RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< 下子、『双子とは???』 | main | 上子の願いは??? >>
そろそろ限界?
りゃんは最近シミに悩まされている…
やはり30ン年ファンデーションも塗らずに
過ごして来たツケがまわって来たのであろうふぅ〜ん

そんな訳で

炊きたてご飯の湯気などは積極的に浴びている訳だが

こんな風に
『手間ひまかけない美容法』があったら教えて欲しい!


←りゃんガンバレクリック
---------------------------------------------------------------------
子供の絵でつくるオリジナルグッズ
↑お子さんの絵を使ってこんな時計がつくれます!

世界にひとつだけのオリジナル・グッズづくり
「KID’Sグッズ工房」 代表者/デザイナー:りゃん・りすん
| りゃん | 10:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
読み逃げしては、
ププッっとなること多しです(^^ゞ


ん!シミ!
皮膚科に行きましょう( ̄∇+ ̄)v

何だかんだでそれが近道かと。


・・・男のくせに〜〜とは思いますが、
紫外線バンバン浴び、
仕事でも溶接=紫外線〜〜

ここ数年、
ツケが徐々に来たので皮膚科に。

中長期的ですが(一ヶ月で実感)
間違いなく薄くなっています(゚ー゚)ニヤリ

個人差もあるんでしょうがね、
あれこれ奔走するより、
内服(ビタミンC)を上手く働きかけた方がいいのかも〜〜(^_^)/


| マー | 2009/06/23 11:11 PM |

皮膚科とは本格的だね!マーさん。
でも私みたく「シミ、いやだなあ」って程度なら
まだしも、マーさんみたいに職業上紫外線に
長期的にさらされる場合は確かに皮膚科行って
正解だと思います!
効果アリ!ということをよ〜く
覚えておきますわね。

ビタミンか〜食事から改善するって手もあるかな…
| りゃん | 2009/06/24 7:21 PM |










http://blog.r2-f.com/trackback/901477