RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< 映画 『ウォーリー』 | main | 下子の勝手なネーミング >>
トマトの収穫

ベランダで、トマトを育てておりましたおてんき
家で食べるもの、家で育てられるものは自分で育てた〜い
とハリキッて始めてみたものの、グリーンを育てるのが
苦手なりゃんにはどんなグリーンも難しいのだった汗

まず第1に、
“水さえ正しくあげてればたくましく育ってくれるだろぉ〜”
なんて考えはマチガイで

水だけでは葉が徐々に枯れていき、そのせいか
“桃太郎トマト”だっつーのにそのルックスはミニトマトポロリ

第2−
“少しでも自分で野菜を育てりゃ買わなくて済んで経済的”
もマチガイで、肥料をあげたり〜支柱をたてたり〜
“使いまわす”ことを考えて、育てるなら色んな野菜を育てないと
結局経済的ではないのかも???

…以上はグリーンを育てるのが大の苦手なりゃんの
勝手なつぶやきなんであまり参考にならんかも!?





ヘタの状態を見て、
これ以上待っても大きくならんなぁ〜と思ったので収穫!

やっぱおいしかったすラブ

←ポチッとお願いします!
---------------------------------------------------------------------
子供の絵でつくるオリジナルグッズ
↑お子さんの絵を使ってこんなファブリックパネルがつくれます!

世界にひとつだけのオリジナル・グッズづくり
「KID’Sグッズ工房」 代表者/デザイナー:りゃん・りすん

---------------------------------------------------------------------

『TWO POMULU』 (トゥ・ポムル)
イラストレーター・デザイナーりゃん がデザインする生活雑貨おはな
| 料理 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.r2-f.com/trackback/917223