RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

りゃん’ず子供たちの 創作活動

“デザイナー・りゃん”の子供たちは、とにかく描くわ・切るわ・貼るわ…をし続けております。
その、日々の創作活動を追ったドキュメント。
<< トマトの収穫 | main | みなさま >>
下子の勝手なネーミング
映画『ウォーリー』を観終わってからボソッと
『おーりー』(うぉーりー)…こわかった…」
と言ってその後『ウォーリー』の話はして来ない下子供

劇中の“会いたくても会えない”“話しかけても動かない”
というシーンには下子供思わず寂しくなってしまったようでモゴモゴ


ただ、その言葉の前に

とのお言葉が印象的でしたが…

『おーりー』『ウォーリー』
『ひーはー』『???』

『ひーはー』ってナニ!?

ラマーズ法かなんかですかい?ふぅ〜ん


*たぶんウォーリーのパートナー・『イヴ』のことだと思うんだけどね

←“ひーはー”と一呼吸してクリック
---------------------------------------------------------------------
子供の絵でつくるオリジナルグッズ
↑お子さんの絵を使ってこんな腕時計がつくれます!

世界にひとつだけのオリジナル・グッズづくり
「KID’Sグッズ工房」 代表者/デザイナー:りゃん・りすん

---------------------------------------------------------------------

『TWO POMULU』 (トゥ・ポムル)
イラストレーター・デザイナーりゃん がデザインする生活雑貨おはな
| 下子 | 14:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
初めまして!斉藤恵と申します。
現在、各アーティストのアンケートを実施しているので皆様に協力していただきたく書き込みさせていただきました。
あまり期限がないので是非とも協力の程お願い致します!!

【アンケートに協力いただいた方の中からVISAギフト券3000円分プレゼント!!】
※当選に関しましては応募いただいた後、返信の際にご案内させていただきます。

【アンケート内容】
Q1 あなたのお好きなアーティストを教えて下さい。
Q2 お気に入りのアルバムを教えて下さい。
Q3 その中で一番好きな曲を教えてください。
Q4 今までにそのアーティストのライブ・コンサートにいったことがありますか?
http://luminos.a.lisonal.com/artist/
それではたくさんのご応募お待ちしております。
| | 2009/08/06 5:04 PM |

ウォーリー、DVDで観ました(^^ゞ

これ観るにはちょうどいい年頃ですよね^_^;

| マー | 2009/08/08 10:45 PM |

●マーさん●
そう、ほんとにちょうどいい年頃です。
映画の、芯の部分まで理解ができ出したので^_^)
もしこの日満員で観れなかったら、
レンタルで借りてくれ〜とまで言われてました。
いやあ〜観れてヨカッタヨカッタ
| りゃん | 2009/08/10 12:24 AM |










トラックバック機能は終了しました。